ふわっふわ! 鳥の羽みたい! 即買いしたフェザーグラス


大分市にある雑貨屋さん カシスガーデン さんに

久しぶり~~~に行ってきました。



カシスさんのブログに載っていたこれを求めて・・・




BA71FFE5-4FC0-44A3-AFE9-78F8E3B45F5F.JPG


フワフワとしていて、もふもふっとしていて
まるで鳥の羽。

近づいて見ると、こ~んなにモフモフ(*´ω`)


10EE0CF9-882E-4862-86EC-B9F32F03191D.JPG



そういえば、ブーケやリースにこんなのついてたな~

わたくし、てっきり鳥の羽だと思い込んでましたが、

あれはフェザーグラスだったのかもしれない・・・




あちこちに置いてみました。
とりあえず・・・


0B911C84-65D3-41BB-B571-91B791EDB7C6.JPG



あ、でも、置くだけで充分にインテリアになります。


3045E265-7260-4E9F-B885-35B12B872BEC.JPG


センスない私にはお助けアイテムだ!


BAF279A2-C022-4A2D-BCF8-607F097D05BB.JPG


このふんわり感は癒しになります。


そうそう、楽天でも売ってました。




このフェザーグラス、時間が経つとさらにもわーっと広がっていくらしく

それも楽しみ~








にほんブログ村

この記事へのコメント

最近の記事