アンティーク加工したフォトフレームを簡単ディスプレイ なごみます。。。

アンティークシャビーのペイントした100均のフォトフレーム。


なかにタイプライター文字をプリントして入れました。


F48142DC-317F-4AB5-BC93-58D5910CBD11.JPG



それから、セリアのアイアン バーをに壁に付けて。。。


236F17AC-9335-43D2-B609-1CE558CAB671.JPG


その上にセリアで買った板をのせます。

この板は板を水で濡らしてから、うす~くブライワックスを塗ってます。


F0E8BE90-9060-4094-95FD-916849DEFBB6.JPG


この上にフォトフレームを置いて出来上がり。


46A5E29A-AD3E-4FB1-A338-0794BC7FF1BB.JPG



下から見るとこんな感じです。


10428361-A031-4896-BED1-869FCFED1FB5.JPG


真ん中にあるリースは押し花作家 mikusaさんの作品。

私の場合iphoneで写真を撮ってるので、汚く写っちゃってますが、


本当はとっても綺麗なんですよ~


ちなみにmikusaさん ツイッターやブログされてますので、

綺麗な画像見たい方はクリックしてみてくださいね。

ツイッター ⇒ 
ブログ ⇒ 


CC4F43DB-3E1A-4A57-998D-B4DB205713E4.JPG



ベッドの上の壁に飾ってます(*´▽`*)


23A3E370-9B2E-4762-AF62-4FC7C0D5779D.JPG



毎日眺めて、ナゴナゴしてます(*´ω`)








にほんブログ村

この記事へのコメント

最近の記事