100均のフォトフレームをシャビーアンティークにペイント

ずいぶん前に100均やリサイクルショップで何かに使うやろ~と買っていたフォトフレーム。


結局、どう活用していいのかわからず、放置したままだったけど、

やっとペイントすることにしました。



A394318B-A26F-44A3-BD1E-F3B76F1E09CA.JPG


色がそれぞれバラバラなので、

ターナーミルクペイントのピスタチオグリーンを下地に塗って。。。


2B3F681B-7A92-470F-B5EB-70689DCB4FBD.JPG


そのあとに、ターナーミルクペイントのバニラミルクを塗りました。


CC299662-9304-435F-8F41-344E992AB5EA.JPG


装飾も何もないフォトフレームで、このままではのっぺりとしすぎなので、

ターナーミルクペイントのスノーホワイトを薄く塗ってみました。


3ECC3450-8A77-4A52-B073-3A36AF3290CD.JPG


が、色の差があり過ぎで汚い"(-""-)"

なので、もっとスノーホワイトを重ね塗りしてみました。


サンドペーパーもかけて出来上がり。


90FFEC43-E9C6-48F2-BC94-79FCF728207F.JPG


B418DC8C-7A44-4C6B-AC95-782ABD7995E8.JPG



部屋に持ち帰ってパチリ。


7FEB766D-520C-4600-8CE3-57EE947496AF.JPG


それなりにアンティークに仕上がったかな?


これを使って、あるものをディスプレイしようかなと思います。








にほんブログ村

この記事へのコメント

最近の記事