ダイソーの北欧柄トイレマット&雲をイメージのトイレットペーパー収納

大人気で品切れ続出のダイソーの北欧柄グッズ。

可愛いですね。

一人暮らしの息子のトイレマット。
北欧柄ブルー&ホワイトクロスのにしました。

IMG_0361.JPG

やっぱ可愛い( *´艸`)

我が家もこれにしたいくらい。
あ、でもうちの近くのダイソーではもう品切れです。



全体見るとこんな感じ。

IMG_0359.JPG

ごちゃごちゃしてるのは掃除するときに面倒だろうから、必要最低限の物しか置いてません。

トイレットペーパーホルダーも「要らんし」ってことでないです。



そして、収納が少ないので、トイレットペーパーはこうやって収納。

IMG_0360.JPG

突っ張りポールを付けて、
その上にトイレットペーパー置いてます。

ホワイトとグリーンを混ぜて、さわやか~な空をイメージしたつもり。

残りが一目でわかるしね。







にほんブログ村

この記事へのコメント

最近の記事