超簡単で仕上がり満足! 100均だけで出来たアンティークなもの

ダイソーで見かけた焼杉テーブル型花台。

杉焼が今マイブームなので、即購入。



3BFB4F0A-0D62-4F19-AFE6-2598F42E9A81.JPG



これと一緒に先日ブライワックスを古材風にリメイクしたベニヤ板2枚を使って、

超簡単なものを作っちゃいました。


8F3BC6D3-8AFE-4BC2-B3DE-99FF4F3B4A31.JPG



まずは花台を2個重ねます。

ボンドでちゃんと接着してもいいんだけど、

今回は両面テープで脚の部分を接着しました。

離せば、再び花台として使えます。


98B99996-9749-4C60-A0E7-6B342D45603E.JPG


100均の商品は1個1個が微妙に違ってるので、

脚の部分少しずれてますが、気にしません(*'▽')


これ、ダイソーでなるべくズレが少ないものを探しました。

これが結構時間がかかっちゃって、

「あのおばさん、花台何個も重ね合わせて、何やってるんだろう?」という視線も感じましたが、

気にせずに頑張りました( `ー´)ノ



組み合わせた台にこのようにベニヤ板を置きます。


648B92DE-12DE-493D-A554-F0AF17C0DBF2.JPG


これで出来上がり。

超簡単ディスプレイボックス完成( *´艸`)



アンティーク インクボトルなどをを並べてみました。


060EC001-FA58-45C5-A483-B189D186C2AE.JPG


調味料を並べてキッチンに置くのもいいかもしれないです。


E61FBD63-266F-4669-9267-C2D2B3A843BA.JPG


ちょっと暗めになっちゃうので、このディスプレイは秋冬向きかも・・・
と思い変更。


手持ちの雑貨ガラス雑貨を並べて、少し夏モードにしてみました。


75CA83F0-F666-47EA-934A-AD9FA8555D37.JPG




想像以上に可愛いと自己満足してま~す。









にほんブログ村

この記事へのコメント

最近の記事