100均すのこで釘を使わないミニドロワー作り

一番最初に作ったミニドロワー。


IMG_1005.JPG



棚の中に置こうと思ったけど、高さがあり過ぎで入らなかったため、

急遽作り直すことに・・・



元々ドロワーに使っていたこのすのこをばらして・・・

飾っていたこのすのこも使って、それでも足りないのでダイソーですのこを5枚買い足しました。


sunoko6.jpg


で、まだ途中だけど、出来つつあるのがこれ。

19D4CE71-2957-415F-A8ED-55319E3741C6.JPG


すのこをバラバラにして、適当な長さに切って、

木工ボンドで貼り合わせただけです( ;´Д`)


飾っていたすのこは土台に使いました。



横から見るとこんな感じ。


A1509D3D-8FE3-43E6-8A22-393945C49C92.JPG



とにかく釘は使わず、切り貼りしただけです。
(釘打ちは苦手なんで…)


とりあえず引き出しを入れて、大丈夫かどうか再確認。


6CC6E3CB-7867-4363-A667-46B227399E79.JPG



横から見ると引き出しがモロ見えてる状態です。


D3CD31A6-2206-4350-8C60-FEE6E624C35F.JPG



ふ~、今日はもう疲れてたので、これで終わりにします。

続きはまた今度。








にほんブログ村

この記事へのコメント

最近の記事