インテリア性の高いデザインになったダイソーの麻袋はお買い得!

ダイソーで見つけた麻袋。

「Blue Mountiain」の文字もかっこいい!


5D146EFD-05BB-4861-A8F0-60F8256F180F.JPG


3枚買いました(*´▽`*)

F92C54A1-85E2-4610-BE22-100D71EB448C.JPG


以前の麻袋と比べてみると・・・


C2BFA7E3-52C5-4C28-955C-C273DBE4C088.JPG

以前の麻袋と比べると、かなり生地の目が細かくなってます。

なので、文字もクッキリ。

生地もシャキッとしてます。




前の麻袋は洗濯室でバスケットの上に目隠しでかぶせてましたが、

クタ~感が貧相で気になってました。


08B20BC0-56BC-481E-A53D-EEC6DF28ABD3.JPG


新麻袋をかぶせてみると、やっぱりシャキッとしてます。


8C15FA03-49A5-463D-AEEC-EC3C63CB3BFF.JPG


いいよね~ この感じ💕



1枚余ってしまったので、

クッションカバーとして使うことに・・・


962A2915-11CE-413F-9457-B04B548729A3.JPG

ただ、クッションを入れて上を折り曲げただけで、

縫ったりする必要もなくて、ズボラな私にはありがたい( *´艸`)



ほかのクッションとも相性も良くて、満足!


FACF24D9-30C9-4C5F-95C2-C181D530CA7D.JPG 


この麻袋かなりお勧めですよ。







にほんブログ村

この記事へのコメント

最近の記事