本物のアンティーク バスチケットホルダー

以前作ったかまぼこ板で作ったアンティークチケットホルダー。 あれからもずっとお気に入りで、飾ってます。 (過去記事 ⇒ 超安価で出来た! バスチケットホルダー) 簡単に作れた割りには見栄えもいい! 滅多に出回ることがなくなったバスチケットホルダー。 本物のバスチケットホルダーを見かけて・・・ やっぱ、本物の持つ味わいは違うな~と・・・ これを参考にして、…

続きを読む

ダイソー すのこで作ったのウッドボックスはガンガン入ります

100均ダイソーのすのこで作ったウッドボックス。 結構大きめサイズなので、 ペーパーバックや英字新聞など使わないものを入れてみました。 大物をガンガン放り込むのにちょうど良い大きさ( *´艸`) だけど、スッキリしちゃう。 この棚の中には今は使わない雑貨をちらほらと入れてます。 あと2個ウッドボックス作りたいけどすのこがダイソーから消えちゃってた(…

続きを読む

インテリアComment (0)

超簡単で仕上がり満足! 100均だけで出来たアンティークなもの

ダイソーで見かけた焼杉テーブル型花台。 杉焼が今マイブームなので、即購入。 これと一緒に先日ブライワックスを古材風にリメイクしたベニヤ板2枚を使って、 超簡単なものを作っちゃいました。 まずは花台を2個重ねます。 ボンドでちゃんと接着してもいいんだけど、 今回は両面テープで脚の部分を接着しました。 離せば、再び花台として使えます。 …

続きを読む

DIYComment (0)

最近の記事