ごみ箱の蓋カバーをダイソーのチュールレースでぶきっちょでも出来る超簡単リメイク

「プラスティックの超チープなごみ箱をアンティークにリメイク」で使っていたレースの蓋カバー。 頂きものなのですが、色がちょっと浮くかなという気がして。。。 超簡単リメイク。 てか、簡単なことしか出来ない(>_<) 「超ちょー簡単! 糸や針がなくても出来るレースのティッシュカバー」 と同じやり方です。 まず、貼って剥がせる両面テープをぐるりと貼ります…

続きを読む

リメイクComment (0)

フェイクのアジサイドライが劇的(?)変化

セリアのアジサイ フェイクをアンティークにアレンジでコーヒー染めしていたアジサイ。 お部屋の本物のアジサイドライたちがすっかり退色してしまい、どうしても部屋の中でブルーとピンクの分が浮くような気がしてきて・・・ そこで、ちょっと手を加えてみました。 まずは大胆にターナーミルクペイントのミルクバニラでアジサイの花を白く塗ってみます。 これだけだと本物っっぽく…

続きを読む

リメイクComment (0)

超安値で出来た!白いラタンのスツール

 白いラタンのスツール。 これ、元の姿はこれ リサイクルショップでなんと324円で購入したものです。 ペイントすることにすっかりはまってしまい、このお値段なら、たとえ失敗してもOKだなって。 相変わらず塗り方は雑です(・_・;) スツールの座面はねじで留めてあっただけで簡単に外せました。 外した座面はダイソーで売っていた白い布地をくるんで、…

続きを読む

リメイクComment (0)

最近の記事