セリアのアルミの塵取りをペイントリメイク

セリアのレトロなブリキの塵取り。 小さくてこれでも充分可愛いのですがちょっとだけ手を加えてみました。 ペイントしただけの簡単リメイク。 ミルクペイントのミルクバニラ使ってます。 真ん中にスタンプも押してます。 まえに買ったホウキやコロコロにも同じスタンプを押しているので、 同じシリーズみたいになった~(^O^)/ 子供が小さい…

続きを読む

リメイクComment (0)

額縁にもやっぱりエイジング加工

先日ヴィンテージワックスを塗った額縁。 やっぱりアンティークにしたくて、ターナーミルクペイントを塗っちゃいました。 クラッキングメディウムも使ってひび割れ加工を施し・・・ ところどころ、ガリガリと削って、さらにアンティーク感を出してます。 他の2枚もエイジング加工。 同じ色じゃなくて、少し色を変えてます。 額縁の…

続きを読む

リメイクComment (0)

ヴィンテージワックスとブライワックスの比較 part2

リサイクルショップで額を買ってきました。 3つのうち、2つは未使用品。 でも、定価の半額だったのです ヴィンテージワックスかブライワックスでアンティーク加工しようとしたら・・・ それぞれのワックスに差が出来てました。 ブライワックスは買ったときと同じみずみずしい感じ。 ヴィンテージワックスは表面がガビガビに乾燥してま…

続きを読む

リメイクComment (0)

最近の記事