セリアの黒蓋容器 ✖ 畳みたいなカゴでちょっと男前なボックス 完成

我が家では常にキャンディーがガラスボトルに入ってます。 のどが痛い時や小腹が空いたときに、家族の誰かが取りやすいようにキッチン横のカウンターの上に置いてます。 そろそろキャンディーボックスを替たくなったので、セリアでキョロキョロ探してみました。 で、買ったのがこれ! 黒ラベルと黒い蓋のプラ容器と畳っぽい網目のバスケット。 まずは、畳っぽさをなくすために畳…

続きを読む

リメイクComment (0)

アンティーク切手風シールBOXでトランクを超簡単リメイク

これもだいぶ前に買ったセリアのアンティーク切手風シールBOX。 これ切手よりもBOXの方が可愛かったかも・・・ 今じゃ手に入らないので、たくさん買っとけば良かったなぁ。 で、このBOXを超簡単すぎる方法でリメイク~ 使ったのは、このミニボトルについていた皮紐と・・・(とことん捨てません!) セリアの取っ手です。 写真で見てわかる通り紐を2つに切…

続きを読む

リメイクComment (0)

リメイクしたセリアの古いミニボトルを再リメイク

MY ROOMはホワイト系インテリアなので、 昨日のセリアリメイクボトルはちょっと合わないかな~と思い再リメイク。 大したことはしてませんが・・・ 麻紐の部分にターナーミルクペイントのバニラミルクを塗りました。 ちょっと印象が柔らかくなったかな。 セリアの転写シールを貼って、アンティークに・・・ 昨日と同じ位置に飾ってみました。 プリンタートレイの中にも…

続きを読む

リメイクComment (0)

最近の記事